トップページ | 2006年2月 »

2006年1月 1日 (日)

はじめにお読みください。

●説明

横浜を中心に、ときには関東近県まで

レストラン、カフェなどそれぞれの好みで

おいしいと思ったお店や、遊び場を探してきます。

私達は、ここのお店は「美味しくない」と言うような

批評は致しません。

「美味しくない」とおもったら載せなければ良いわけですから。

そして食通でもありませんし、点数もつけません。

ただ自分達が訪れて、「お友達などにお勧めできるお店」を

ピックアップしていこうと考えております。

あくまで自分達が主観的に美味しいと感じたお店なので、

「そこ行ったけど美味しくなかったぞ」といったコメントは、

ご遠慮ください。

  

●読み方

「Tさん」の記事は橙色。

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記致しますので読むときの参考にしてください。

  

●「WT」って何?

WT(ダブルティー)は、中学校からの親友2人(約5年のブランクを経て再会)。

2人ともおっさんになり食に対する興味を持ち始めました。

ひとりの「T」は、 「アイ氏とTさん」 のこと

もうひとりの「T」は、 「菜乃ちゃんパパ」 のこと

2人ともイニシャルが「T」であるからと言う、何のひねりもない理由から命名しました(笑)。

よろしくお願いします~

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »