« M’arche | トップページ | スシロー »

2006年7月13日 (木)

BUFFET THE VILLA

Photo_10Photo_11   

  

  

  

住所:東京都世田谷区瀬田2-32-14

    玉川高島屋S・Cガーデンアイランド2F

電話:03-5491-5671

URL:http://www.buffet.jp/villa/

 先日、お腹の大きくなり、ヒョコヒョコとペンギンのように歩く妻を、二子玉川に散歩に連れ出しました(笑)。

目的は、買い物と このビュッフェ!

とても美味しかったので、取り上げてみました.

Photo_14Photo_15Photo_16

  

  

  

  

自分がグルメな人間でなく、安いところばかり行っていたせいもあると思うのですが、自分が行ったことのあるどこのビュッフェよりも美味しかったです。

自分も先入観では、ビュッフェ=食べ放題=スーパーのお惣菜的な味 だったのですが、これが本来のビュッフェなのかもしれませんね。ホテルのランチ食べに来たみたい(この表現も貧乏臭いが、、、)1品1品がしっかりと作ってあり、とても美味しかったです。

テレビの情報番組で見て、是非言ってみたかった場所だったんです。これで1500円は、かなりお得だと思いますよ。  V(^v^)V

  

●読み方

「Tさん」の記事は橙色。

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

« M’arche | トップページ | スシロー »

コメント

<雑談ですが。>
菜乃ちゃんママは里帰り。
一人だと、なかなか食べには行かないから、記事が更新されないよ~。
Tさん。
なんかネタないの~?

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年4月30日 (日) 18時05分

こちらも一人では食べに行きませんからねぇ。
それに最近作るほうが多いので。すみませぬ。

投稿: Tさん | 2006年4月30日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85441/1399775

この記事へのトラックバック一覧です: BUFFET THE VILLA:

« M’arche | トップページ | スシロー »