« スシロー | トップページ | 中央サーキット藤野 »

2006年7月17日 (月)

道とん堀 大和店

Photo_33  

住所:神奈川県大和市南2-4-1

電話:046-200-5330

URL:http://www.dohtonbori.co.jp/index2.html

Photo_34 菜乃ちゃんパパとTさんとで、『WT食べ歩き』製作会議を行うことに・・・

というか、遊んでいるだけだけどね。

今日はお好み焼きを食べに行きました。

Photo_35 菜乃ちゃんパパは、お好み焼き係。

料理初心者の菜乃ちゃんパパにしては美味しそうに出来たでしょ?

Dsc00890 こちらはそば飯もんじゃ。土手が崩れて少々決壊してしまいました。混ぜて焼いて味を調えて食べるお好み焼きみたいに、制作会議も2人のアイディアを混ぜて加減を見ながら内容を整えて、という具合で有意義な内容でした。いや、決壊なんぞしていません。ね、パパさん?

●読み方

「Tさん」の記事は橙色。

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

« スシロー | トップページ | 中央サーキット藤野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85441/2683261

この記事へのトラックバック一覧です: 道とん堀 大和店:

« スシロー | トップページ | 中央サーキット藤野 »