« アイス工房 メーリア | トップページ | M’arche »

2006年7月12日 (水)

オールドヒッコリー

Photo_4Photo_5

  

   

   

   

住所:神奈川県大和市上和田1770-1

電話:046-279-3533

URL:http://www.hickory.co.jp/

自分は良く知らなかったのだけど、妻が「世界なんちゃらピザ選手権で優勝したお店らしいよ、行ってみよー」と言うので、行ってみました。

中に入ると、アメリカ人の主婦の集まりが、、、たまたま居合わせた基地に旦那を持つ妻の集まりのようで(車がYナンバーだったので勝手に想像)、本当に異国に来たみたいでした。でも本当はイタリアだけどね、、、

頼んだのはマルガリータ・シーザーサラダ・ビーフ煮込みなんちゃらスパゲッティーです。全て美味しかったですよ。写真はマルガリータ、やっぱりここのピザ最高!

今度は世界1位になった味噌マヨネーズピザを

食べてみたいな~  (*^~^*)

  

●読み方

「Tさん」の記事は橙色。

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

« アイス工房 メーリア | トップページ | M’arche »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85441/1396613

この記事へのトラックバック一覧です: オールドヒッコリー:

« アイス工房 メーリア | トップページ | M’arche »