« アルペンジロー | トップページ | アイス工房 メーリア »

2006年7月11日 (火)

ぱぱりーな

今日は編集長(Tさん)と副編集長(菜乃ちゃんパパ)とで、

洋食屋「ぱぱりーな」さんに行ってきました。                   Photo_2

 

住所:神奈川県横浜市泉区岡津町134-1

電話:045-812-1500

URL:http://www.senzan.co.jp/branch/list.html

Photo_3 菜乃ちゃんパパが食べたのは、「筍とそら豆とえびのパスタ」です。

菜乃ちゃんパパは筍と豆類が大好物なので大喜び!

Photo_5Tさんはカニとレタスのパスタをチョイスしました。お好みで、お店のかたがブラックペッパーを振りかけてくれるというので、大喜びで振りかけてもらいました。

しかし、何故かいきなり編集長……。

  

●読み方

「Tさん」の記事は橙色。

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

« アルペンジロー | トップページ | アイス工房 メーリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85441/1392857

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱりーな:

« アルペンジロー | トップページ | アイス工房 メーリア »