« 2006年7月 | トップページ

2006年8月17日 (木)

ラニー

Photo_20  

住所:神奈川県大和市桜森2-14-17 大山ビル1F

電話:046-260-6444

URL:http://www.rani.jp/

 

Photo_36  

菜乃ちゃんパパが選んだのは「チキンビンダロー」と言うカレーで、チキン・ジャガイモ・スパイス・ビネガーが入ったスパイシーなカレーです。

この写真見て疑問を感じませんか?

そう、ナンがバカでかいのです。すごくふっくらして、それでいてもちっとして・・・とっても美味しいカレーとナンでしたよ。

Photo_9 Tさんがオーダーしたのは、キーマカレーの辛口です。辛さも自由に選べます。因みに辛口は上から2番目。カレーだ!という満足感の得られる辛さでした。それにしてもお店のナンって美味しいですよね。なかなかあの味と大きさは家では作れません。

| コメント (14) | トラックバック (0)

ジェロニモ 町田成瀬店

Photo_37  

住所:町田市成瀬5049-2

電話:042-739-7563

URL:http://www.tascosystem.co.jp/jeronimo/

Photo_10 Tさんもパパさんも同じジェロニモハンバーグのセットを頼みましたが、これはTさん撮影のもの。これにパン(またはライス)がついてきます。肉!という感じでとても美味でした。

Photo_38

 

コレだけ厚く作ることは家庭では出来ませんよね。たっぷりの肉汁が詰まっていて本当に美味しかったです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

中央サーキット藤野

Photo_11 住所:神奈川県津久井郡藤野町日連80-8

電話番号:0426-87-5345

URL:http://www.kart-ccf.jp/

Photo_12

相模湖近くの、カート専用サーキット場です。長袖、靴、ヘルメット、フェイスマスクなど服装に注意が必要ですが、なければ貸してもらえます。1回5分で、いろいろレンタルしながら1200円でした。

Photo_13

出陣の様子です。

走行の様子(動画)はこちらにございます。

Photo_14

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ